楽しく煎茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜!

<<   作成日時 : 2016/09/18 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと調子が良くなってきたので、今日も干潟まで歩きまし

た。

小雨が時々ぱらつく程度で、傘をさすほどでもなく快適です。

FBで、観察センターの前の浜に、いろいろ来ているらしい

と知り、ワクワクしながら入館しましたが、残念!ソリハシシギ

の幼鳥とコアオアシシギとセイタカシギとカルガモ位でした。

カワセミも見ましたが、写真には撮れず・・・。

天気が良くないし、私の腕も悪いし・・・良い写真は撮れず。

ま、こんな日もあります。

6800歩以上歩いていました・・・・ツカレタ・・・・・。

異臭感くらい前に比べたら歩数が少ないのは、歩幅が大きく

なったのかな?

かなりの疲労感で、即お昼寝〜〜。

足腰が弱っているなぁ〜。

この頃は夜中にトイレが近くなることもなく、よく眠れています。

このまま、少しずつ体調を戻していきましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
体調が良くなられているようで
良かったですね(^^)
今日はワタシも買い物帰りに
干潟を回ろうとして…断念(^_^;)>
6800歩、ワタシも見習わねば(*^o^*)
まやま@房総
2016/09/19 05:22
まやま@房総さま、おはようございます。
有難うございます、ぼーこーさんも落ち着いてきたみたいです。
オオソリハシシギ、アオアシシギの他にエリマキシギなどもいたようです。
以前は、8000歩を目指しましたが、今はせいぜい6000歩かな?
あっこ
2016/09/19 09:44
あっこさん
体調は大丈夫ですか。
疲れたら、無理しないですぐに
休んでください。
少しずついいほうにむかっているので
よかったですね。

干潟があるのでかわいい鳥さんに
あえていいですね。(*^-^*)
私もウォーキングとサイクリングと
体操をやってますが、暑い夏は
疲れました。
これから涼しくなるので、あっこさんも
ゆっくり頑張ってください。
あこ
2016/09/19 20:18
あこ様、こんにちは。
少しずつですが体調も戻りつつあります。
ご心配いただき有難うございます。
そうなんですよ、どんな鳥に会えるかな?って、ワクワクしながら歩いています。
今年の暑さは、いきなりどぉ〜んと暑くなったので、体を慣らせないままでしたので、大変でした。
年齢的な問題もあるでしょうね。
若ぶりたいけど、無理できなくなって・・・。
あっこ
2016/09/22 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れた〜! 楽しく煎茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる