楽しく煎茶

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ台本手にしながら

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も、劇団「蚊帳の海一座」の公演に向けて、動き出し

ました。

台本もまだ完成していないようですし、役者達も、台本を手

せないでいます。

今年も衣装の作成に関わっている私ですが、皆さん私の体

調を気遣ってくれているのを感じます。

生地での仮縫いや縫製は他の方にしていただき、型紙を作

だけです。

ま、今年もちょっとというか、かなり変わった衣装を座長は考

えてくれましたって。

まだキギョウヒミツですが。

今夜は練習の後、型紙会わせをしましたが、だめ出しが沢

山。

次回までに、OKをもらわないと・・・・。

写真を何枚か撮りましたので、アップしますね。



あれ?題名なんだっけ!
11月末に、習志野市の菊田公民館で公演ですよ〜。


今年の題名、「ホイップアーウィルの鳴く時」
11月26日午後6時半、27日午後1時、午後4時の開演です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
もう、このお芝居の季節なのですね。
まったく、一年がはやいです(^^;)
昨年はご一緒できないのかな?と
結局観劇を断念しましたから、
今年は拝見できるといいなと思います(^^)
まやま@房総
2016/09/26 00:30
まやま@房総さま、おはようございます。
本当に、早すぎますよねぇ。
昨年は手術後で、私自身も見られるかなぁって感じでした。
今年は結構賑やかそうな筋立てですよ。
乞うご期待です!
あっこ
2016/09/26 09:08
こんにちは、あっこ様。
またお芝居の衣装作成の季節がやってきましたね。本当に一年が経つのは早いです。
お体に十分注意なさって、型紙作り、頑張って下さいね。

やっと涼しい日が増えてきましたので、私もオクサマからソトサマになろうかな?なんて考えています。
葉桜
2016/09/27 17:57
葉桜さま、こんにちは。
まったく、年々早く過ぎますよ。
かなり、体調も戻りつつあります。
少しずつならしているところです。
やはり、ソトサマで、刺激を絶えず受けて、精神的老化を少しでも遅らせたいです。
あっこ
2016/09/28 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ台本手にしながら 楽しく煎茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる