楽しく煎茶

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイップアーウィルの鳴くとき

<<   作成日時 : 2016/09/29 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もやってきました、劇団「蚊帳の海一座」の公演。

ハイ、もちろん私も衣装で関わっています。

題名のホイップアーウィルってわかります?

アメリカの夜鷹ですって。

さぁ、この題がどういう意味を持つのか・・・・・。

相変わらずの柔らかすぎる頭の座長と、堅くはないですが、

柔らかさの度合いが違う私との攻防戦も例年どおり。

台本片手の練習風景ですが、楽器も登場してなんか賑や

かそうですよ。

お知らせのパンフレットを貼り付けます。

ご用とお急ぎでない方は、是非是非ご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
突然、題名が何やら芸術的なものに?
と思ったら、これがタイトルでしたか。
う〜ん、内容を類推するのは難しい…(^^;)
もうすぐポスターが図書館などに
貼られるのでしょうね。
11月26、27日。覚えておきます(*^o^*)
まやま@房総
2016/09/30 01:44
まやま@房総さま、こんにちは。
2回練習に立ち会いましたが、この名前は出てきませんでした。
市内の公民館や図書館に張り出されるでしょう。
ご都合がつくようでしたら、嬉しいです。
この日には、お茶会がありそうで、いつ観られるか、まだ未定です。
あっこ
2016/09/30 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホイップアーウィルの鳴くとき 楽しく煎茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる